共働きゆちきの仕事も家族も欲張りライフ!

2021年5月男児出産予定。夫との出会い、結婚、産休、育休の備忘録。

産休レポ②

f:id:workingmotheryuchiki:20210430142552p:plain

 

今日は産休レポ②です! 

4月末ということで産休にはいり早1か月がたちました。

出産まであと2週間強!ドキドキしますね。

 

産休レポ①はこちら↓

workingmotheryuchiki.hatenablog.com

 

さてここ最近のゆちきの過ごし方はというと、、、

 

少しこの自由な生活にも慣れ、飽きてきてしまっていました💦

読書も引き続きしていますが少しペースダウン↓

頻尿で夜何回も起きるからか朝起きるのが1時間くらい遅くなってしまって、

ちょっとペース乱れ気味。

とはいえ、まあこれはこれでいいとしよう。。と自分を甘やかし中(;'∀')

 

一方で、この2週間は、

 

☑これまであまり会えてなかった友人に連絡

☑おしゃれなお店、食べ放題など行きたいお店のラストスパート!!

☑スクワット毎日30回

☑出産に向けての準備(母乳をだすためのマッサージとか会陰マッサージとか)

 

この辺りを重点的にやっています。

あと植物の植え替えとか、かわいいお皿を探しにセレクトショップにいったり。。

 

 

とにかく今しかできないゆっくりした上質な時間の過ごし方をして、

悔いのないよう出産を迎えたく!

 

ゴールデンウイークもそんな感じで過ごしたいと思っています。

暇だな。w

 

 

本日も拙い文章を最後までありがとうございました~^^